あいにょんの愛人さんとの複雑な関係?

2015@1630_convert_20151206004055.jpg

某おぱちゅアークス「ノノしゃん」です☆
少し落ち着いたのかな?
あいかわらずのノノしゃんで、安心しました(^^
そんな土曜日。

ん・・・
夜まで良い緊急が・・・(^^;
「流転」まで、ワープw

2015@1631_convert_20151206004106.jpg

5鯖でチムアタを開催されるというので、参加してまいりました。
チムメン9人+フレさん3人です♪

だれかが、チャットで話したような気がします・・・
「わたしたちはペロりすぎなのではないでしょうか・・・」・・・と。

ペロ・・・

それって・・・

2015@1632_convert_20151206004117.jpg

うちらの中では勲章ですよ?(誤

って、チームの偉い使途が言ってました・・・
タブンw

2015@1633_convert_20151206004127.jpg

今夜も、星13はなしー。
それどころか、ネロウも・・・OTL

2015@1635_convert_20151206004140.jpg

気楽に行けるので、チムアタはよいですよねぇ。
また、機会がありましたら(^^
おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいい、今見たんだけど、タイトルのわたしの愛人てなに!!?

ウチの人が見たら私お仕置き部屋に突っ込まれるよ…(///ω///)

Re: タイトルなし

うちの人・・・
そして、おしおき部屋・・・
あいにょんの、周りではいったい何が・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR