風紀委員ですよ?

2015@1641_convert_20151208002150.jpg

今日は21時前と、遅めのIN。
「琴にゃ」「某帝王さま」「ムゲンさん」とTAに行ったまでは極平凡なPSO2。

うちこと、「NamNamNam」といえば、風紀委員・・・ですよね。

2015@1655_convert_20151208002413.jpg

妄想がなんたらと運営さんが公言してしまってる風紀を守る者として、日々、活動しています。

でも、5鯖を覗きに行くと、何やら妙な会話が・・・?

2015@1642_convert_20151208002202.jpg

はいっ!?

・・・風紀が服を着ているような、うちが、よこしまな事を言ったとでも!?(==#

いったい、だれがそのような風評を・・・

2015@1643_convert_20151208002214.jpg

あの・・・風紀・・・ありますから・・・OTL
いけませんね・・・
これは、教育が必要と判断いたしました。

2015@1644_convert_20151208002225.jpg

ええ・・・

みんなまとめて、おしおき・・・教育です!!

2015@1645_convert_20151208002237.jpg

と、チムマス様の御意向もありましたので、「流転」はチムアタとなりましたw
(ユニット着用は禁止です(拒否権無))


でも・・・それが、どうして・・・

2015@1646_convert_20151208002248.jpg

服の着用も禁止する・・・に、なるん・・・OTL

その手の衣装は持ってなかったのですが、手渡されて・・・

2015@1647_convert_20151208002300.jpg

みょうちくりんな面々に囲まれて・・・

2015@1648_convert_20151208002310.jpg

着るはめに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だめ・・・ナニカガ、オカシイト、オモイマス・・・

2015@1649_convert_20151208002320.jpg

でも、こんな妙な集会でも、12人集まってしまったのが不思議w

2015@1651_convert_20151208002342.jpg

さすがに、1撃で転がってしまいますので、みなさなま、全開でしたねw

2015@1650_convert_20151208002332.jpg

「アルベル(カイン)さん」もゲットできたので、よしとしましょう☆

2015@1652_convert_20151208002352.jpg

アークスさんって、これでいいのでしょうか・・・と、思いつつも・・・

2015@1654_convert_20151208002403.jpg

18分位で討伐成功!!w

月やメイトは、ほぼ使いきっちゃいましたけど・・・楽しかったw
こういう、おふざけ緊急が出来るのも固定ならでは。
また、趣向を変えて、教育・・・しなきゃ・・・かも、ですね?w

2015@1653.jpg
(クリックで拡大)

風紀上は問題がありましたが、みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

風紀委員陥落!我々の前に風紀委員もついに落ちたぞおおおヽ(´ー`)ノいやぁ今日は楽しかった‼大笑いしながらクエストやらせていただきました‼

Re: タイトルなし

アルベルさん>

陥落なんて、してません・・・OTL
みなんさんの粛清を、当面の目標に・・(><

開幕、ぺろぺろ続出とか、楽しかったですね(^^
でも、クリアできるものですね☆

風紀は死んだ!もう居ない!

そこら辺にゴロゴロメンバーの死体が転がってるのは新鮮な経験でしたなぁ…

Re: タイトルなし

ガノンちゃん>

風紀は・・・不滅なの・・・

撮影頑張りましたけど、画像加工で力つきましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる