揚げ出し豆腐が美味しい季節

2015@1663_convert_20151212001502.jpg

今日の気温は・・・
でも、気温よりも金曜というほうが重要ですよね?w

稀に、「風紀」に対して無謀な抵抗を試みたいと思う人がいらっしゃいまして・・・w

2015@1662_convert_20151212001452.jpg

ほほw

そのようなダークフォースは「風紀」の前に無力ですのに・・・(^^

2015@1661_convert_20151212001441.jpg

特に、そのような「よこしま」なダークフォースは・・・w

2015@1664_convert_20151212001511.jpg

「流転」は「ぺりりん」と行ってきました(^^

さて・・・休日で、どれだけオーダー枠が改善するのでしょうか・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無謀かどうかはやってみなければわからない!!というか褌着てないじゃないですかあああああ(゜ロ゜)

Re: タイトルなし

アルベルさん>

みなさん、ダークフォースな世界には堕ちきっていなかった・・・ということですねw

(チムアタありませんでしたし(^^;)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる