新人さん

PIC@247_convert_20130721232148.jpg

あんまり、こういう事はしないんだけど・・・
たまには、やってみるもんですね?w

新隊員の「ゆう」さんです。
まだ、CIの設定がされてないようなんですが。
最近、PSO2を始められたみたいです。
小さいチームですけど、ぼちぼち、宜しくですーw

ビジフォンでチーム募集されてるチームさんは、問い合わせで大変みたいで?
Ship1、混んでますものねぇ・・・
うちらのチームは、こじんまりなチームにしたいので、ビジフォン募集はかけないと思われますw

今日は、ついに「グレイシア」さんとクエに行ってきましたーよw

PIC@249.jpg

とっても、AWの楽しいキャラさんです。
なかなか、海岸ではレア出ませんねぇ・・・
「ノエルん」と「グレイシア」さんは、★10武器を拾ってましたけど、ね(><

あと、皆が複数キャラ持ちになって、何が何やら?です。

PIC@248.jpg

「Sakuya」ちゃんに、「某MARUPO」。

王子キタと思ったら・・・おにゃのこ「Sakuyaちゃ」だった・・・
でも・・・でも・・・あなたは、「王子!!」って呼ばれるの!(><
運命って・・・ざんこくだわ・・・(涙

んで、「○ちゃん」なんだけど、銀キツネになってます。
AWが、結構キツイ表現なんですねぇ・・・
どうも、イメージが狂いますねw


ところで、新ワザ「裏拳」が超強い?
うちはまだ試してないんですけどね。
地味でなければ・・・人気出たと思うんだけど・・・ねw

えーと、海岸周回かけたけど何も出ず。
ブレイバー初めて使ったけど、むずいよね?
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

このアプデでみんな一斉にキャラ増えてしまってまだ名前すら把握できてないです…(;´д`)
少しずつ覚えるのも大変だ~
裏拳強いみたいなので海岸こもらなくちゃ!!Σ
っとそれ以前にナックルもってないや…orz
オススメのナックル何かあります!?

Re: タイトルなし

ね?w
20~30人が限界なのかも、ねw
うちも、早くサポパ位は作らないと・・・

素手に裏拳が装備できたらいいのにねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/