メンバーさんが増えるとねぇ

2015@1665_convert_20151213011533.jpg

ぽっかり抜けた時間帯もありましたけど、緊急はいくつか参加・・・そんな土曜日。

2015@1667_convert_20151213011553.jpg

メリクリは往復移動すれば、それなりに良い感じです。
アーレス石だけ狙うなら、アルチでもいいかもしれませんが・・・w
12個ゲットできたりしましたので。

でw

2015@1666_convert_20151213011542.jpg

この方は、野良部屋さんで一緒だった方なのですが・・・w
あまりに、インパクトが強かったので(^^;
5鯖のチーム内で何かと話題の「褌」ですが・・・

2015@1668_convert_20151213011603.jpg

きっと、触発されることでしょう・・・w

2015@1669_convert_20151213011613.jpg

今夜は、「ケイ(雪花)さん」が珍しく猛っておられて・・・w
「流転」は急遽チムアタに
でも、人数少なかったので、「KILINさん」に来て頂いて、9人で行ってまいりましたw

2015@1670_convert_20151213011622.jpg

猛りすぎて自爆等あったようですが・・・w

2015@1671_convert_20151213011634.jpg

無事、終了(^^
キャストさんの、占有率がステキですねw

で、そのあと・・

2015@1672_convert_20151213011646.jpg

「キリンさん」が、こちらのチームに移籍されてきました(^^
賑やかになるといいですねw
(若干名募集されるようです?)

2015@1673_convert_20151213011657.jpg

こんな感じですけど、賑やかなチームですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる