トン汁がおいしいかった☆

2015@1685_convert_20151216234824.jpg

ふうん・・・100%泥UP週間なのですか・・・
と、いうことは又、フルブで2キャラは拘束されちゃうってことですよね・・・( ノД`)
折角なので、レアを狙ってみましょう。

2015@1686_convert_20151216234834.jpg

5鯖に行くとわりとチムメンさんがINしてましたので、固定を開催
11人で行ってまいりました。

2015@1687_convert_20151216234856.jpg

もちろん、フルブでの参戦です。
ノーマルガルグリさんが出たところで・・・

2015@1688_convert_20151216234907.jpg

派手ドロップ
「リフォルス」でした。
その後、レアグリさんが2回出てきましたけど・・・なーんも、ありませんでしたw
メンバーさんは、結構拾ってましたけどねw

2015@1689_convert_20151216234919.jpg

「チャボさん」がポイント制御してくださったおかげで、結構長く遊べました(^^
ありがとでした。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

2015@1690_convert_20151216234930.jpg

もちろん「流転」もフルブで2キャラ。
でも、1ネロウだけって・・・OTL
平日は忙しいので、週末アルチでも行ければなって、思ってみたり。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝落ちして行けず…また時間が合えばご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

ニアさん?w>

また・・・名前がw
返事が無かったので、そうかなって思ってました(^^;
またの機会に是非にw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR