fc2ブログ

アークスさんのお仕事は?

2015@1694_convert_20151219000913.jpg

メンバーさんの健康管理にも気を配る・・・
これも、衛生兵のつとめ。
来週は、リアルで面倒ごとがあるので週末は現実逃避したいところw

2015@1695_convert_20151219000923.jpg

23時の「流転」は5鯖でチムアタでした。
LV70になりたてのフォースで寄生しちゃいましたけど・・・w
ん・・・全然ダメでしたね(^^;
(法撃110のサイコは用意したのですが・・・w)

2015@1693_convert_20151219001335.jpg

例によって、レアは無しw
かなしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はWBが被ったり張り替えとかのミスばっかですみません
Raは自分に合わないのかな?

Re: No title

ようこうさん>

何をおっしゃいますやら(^^;
Raさんは、大助かりですよw
身内クエは、そういうの気にしなくていいって何処かの誰かが言ってましたよ?w

身内でですから、気になさらなくて大丈夫ですよ
それに同期ズレで見えない事とかもありますし

Re: タイトルなし

WBは、ラグとかでズレたりしますし、よくわかんない場所にはりついたりする事もしばしばありますからね(^^;
難しいよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/