風紀のおしおきとサッカー大会

2015@1706_convert_20151220003111.jpg

日中は諸事情であんまりできませんでしたけど、夜はPSO2できました(^^
ただし、クエはほとんど行ってませんw
そんな土曜日。

とある事情で5鯖にIN。
「流転」はチムアタの流れになったのですが・・・

懲りもせずに、またも「風紀」を冒涜・・・


2015@1698_convert_20151220002948.jpg

さしれば裁きを受けるというのが、アークスの掟・・・

2015@1699_convert_20151220002958.jpg

そんなこんなで、「☆3以下の武器」で「流転」に行くことになってしまいました☆
こまったものですねw

2015@1700_convert_20151220003010.jpg

みなさま・・・早く認めてくださるといいのですが・・・w

2015@1701_convert_20151220003019.jpg

でも、水着強制なんて・・・ぜったいに認めないから・・・OTL

この辺りを矯正しないと・・・風紀社会は落ち着かないのかもしれませんね・・・

2015@1702_convert_20151220003029.jpg

でも、「おイタ」を受ければ考えもかわるかも・・・?
と、いうわけで☆3武器で「流転」の開始ですw

2015@1703_convert_20151220003042.jpg

・・・そういうのは、拾わなくいいから・・・(==;

2015@1704_convert_20151220003051.jpg

と、やってみたものの、想像以上にキツイw
前の「ユニ禁止」よりも、格段にダメでしたねw
武器の強化は重要なんだなって、思いましたw

そんなわけで、15分を過ぎた頃に通常武器に持ち替え・・・

2015@1705_convert_20151220003102.jpg

「風紀」に勝てない・・・わかって頂けたのではないでしょうか?w

2015@1707.jpg
(クリックで拡大)

さすがに武器を持ち替えてからは早かったですねw
うーん・・・w
クリア出きると思ったのですが・・・w

その後、チームイベントで「サッカー大会」が開催されました☆

2015@1708_convert_20151220003128.jpg

主催者は「カイン(ニア)さん」です

2015@1709_convert_20151220003137.jpg

制限時間10分。
2対2で先に10点取れば勝ち。
トーナメントで優勝を競います!

うちは「から揚げケイさん」とチームを組ませて頂きました(^^

で・・・

なんとー?

優勝しちゃいましたw

2015@1710_convert_20151220003146.jpg

相手チームのオウンゴールで全得点を稼がせて頂きましたw

2015@1696_convert_20151220002851.jpg

その後、驚きの豪華商品授与式もあり、とどこおりなく終了♪
アークスなのに緊急スルーしましたけどw

初めてでしたけど、たのしかったです(^^
「カイン(ニア)さん」、ありがとうございましたw

2015@1711_convert_20151220003157.jpg

おれにて無事終了できてよかったです!(><

だけど・・・
少しワケありな事もあって、ちょっぴり複雑な心境に。
ネトゲ(PSO2だけですけど)も数年たつので、あるある事ではあるのですが、でも・・・って、思ってしまいます。
(注:事情を知らない方向け>悪い事ではありませんので、念のため)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

挙げ足とらないでええええ(´Д`)サッカー大会、滞りなく出来た良かったです(゜▽゜*)

Re: タイトルなし

カインさん>

おつかれさまでしたw
イベントの主催いって、いろいろ大変だったかと思います(^^;
無事、終了できて何よりでしたねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/