甘いコーヒーが飲みたい時ってありますよね

2015@1719_convert_20151222001940.jpg

コントローラが・・・w
断線しそうなのを騙しだまし使ってるのですが・・・
信号が途切れる頻度が高くなってきた気がw
攻撃あたり放題になるので、床ぺろ大目・・・そんな月曜日。

2015@1720_convert_20151222001951.jpg

1鯖でTA。
「紳士(自称)さん」「ムゲンさん」「しゃけさん」と。
トナカイ効果でナベⅠ(VH)で3分半切りとか、中々のペースで終了です♪

んーで、5鯖。

2015@1721_convert_20151222002008.jpg

INしたらまさかの「ぺりえもんさん」からTAのお誘いが(^^;
「ペリさん」「龍華さん」「ぬっころさん」と。
連続でTA行くと思ってもいませんでした・・・w

2015@1722_convert_20151222002018.jpg

流転はチムアタをするということでしたので、合流することに☆
直前で1名、落ちてしまわれましたので11人で・・・(^^;

2015@1723_convert_20151222002039.jpg

ネロウがねぇ・・・出ないんですよ(ノ_<)
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

明日は終焉ですかぁ・・・
間に合うといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は7鯖でインヴェパルチが落ちましたよ~

パルチ使いませんけど・・・

Re: No title

ようこうさん>

おめでとですーw
なかなか使う武器は出ませんよね・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR