海岸バーストw

PIC@250_convert_20130723001207.jpg

夏休みということもあって、みなさま、ガンガン、PSO2されてますか?w

今日は、海岸の結晶バーストに招待して頂きました。
掘り当てたのは、この方・・・

PIC@251.jpg

「ノエルん」

ありがとでございました(><
いつもながら、結晶バーストは、うまうまですねw
参加された、みなさまも、おつかれさまでした。
だけど、レア・・・1個も出なかったっていうのは・・・(涙


今回、昨日入隊された「ゆうゆ」も参加されました。
出口バーストは初めてだったのかも?
でも、問題なく出来てと思うので、また、行きましょうw

他には、「○ちゃん」「ノエルん」「セレさん」とで、ひさしぶりに遺跡ADに。

PIC@252_convert_20130723001234.jpg

ここでも、少しバーストw
赤しか出ませんでしたけどねー・・・(>ω<;

まー、全然出ないのが、PSO2なんでしょうけど、ねw

えーと、海岸バースト・ツアーに参加。
アドとクーガーさんを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チムメン増えてますね

時間が空けば皆とクエ行きたいでござる(^o^

Re: No title

くじちゃん、忙しいだ><
んだね、またクエ行きましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/