終焉実装

2015@1724_convert_20151223001214.jpg

終焉が実装され、新しいビンゴが配信。
これでしばらくやる事が出来たのかなー・・・とか思ってみた火曜日。
最初なので、良くわかりませんでしたねぇ・・・それが正直な感想w

2015@1725_convert_20151223001223.jpg

立ち回り方がわかれば、安定しそうな緊急な感じではあります。
ただ、また・・・新しい石なんですね・・・(´・_・`)
回数こなせば必ず貰える・・・と、いうのもいいのかもしれませんが・・・(==;
レア堀の無くなったPSO2はねぇ・・・とか、思ってしまいます(^^;
意見が分かれるところでしょうけどね。

今日は終焉以外にクエに行く気分ではありませんでしたので、ひさしぶりに素材作りでも、と。
「Ano」の射撃用レッグが残念なままでしたので、新作してみようかと思ったわけです。
たまにはDODOしないとね。

一般アークスなので、6sにすることに。

2015@1727_convert_20151223001240.jpg

素材1です。
「アンガソール」「シュートⅢ」「スピリタⅢ」「ウィンクルム」「パワーⅢ」「ごみ」

2015@1726_convert_20151223001232.jpg

素材2。
「シュートⅢ」「スピリタⅢ」「ウィンクルム」「ごみ」「ごみ」「ごみ」
今日は、ここまで。

5鯖の「Yanころ」用も作りたいのですが、5鯖はメメタがなくって・・・(涙
1鯖はあんまり気にすることは無いのですが・・・

そういえば、シップ移動料金が元に戻るそうで。
これは、少し困りましたね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

防具で6s…ハイヒト怖っ!
私は普段は4s、ブースト期間に頑張って5sかなぁ〜(。-_-。)

Re: タイトルなし

あいにょん>

最近、普通にいてるような・・・(^^;
5sでモデュとかつけるよりは、安い気がします?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/