お仕事おさめ

2015@1733_convert_20151226002318.jpg

2015年の事務所も終了☆
しばらく、お休みです♪
ただ、宿題があるので気が重いお休みになるのですが・・・(つω-`。)

今日は5鯖で固定が開催。
やっぱり、気楽に行けるクエが一番です(^^
今回、「アレスさん」の名前出しの許可も頂いたので、気合を入れてカメラマンをしようとしたのですが・・・w

2015@1734_convert_20151226002330.jpg

「ケイさん」・・・
か弱気アークスの横に座るんぢゃなくって・・・OTL

今回の報酬機関に頑張って装備作りたいです・・・( ノД`)

2015@1735_convert_20151226002340.jpg

もちろん、ネロウが1個だけという残念なクエでしたけど無事に終了♪
参加されたみなさま、おつかれさまでしたw

PS>
1人でケーキを丸ごと食べるのは、やっぱり、いけないと思うの(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一人でケーキ1ホールとカットケーキめっちゃ食べた私はどうなるんですか

Re: タイトルなし

ニアさん>

そうですね・・・
マラソン(TAらしいです)をひたすらやるしか無いそうです・・・?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる