あい○ょん損害補償組合?

2015@1738_convert_20151227004013.jpg

1つ用事を済ませました。
年末年始に向けて、いろいろやらないといけない事がありますよね(==;
(某宿題には手をつけていない現実はスルーで・・・)

PSO2は用事の合間をぬって、緊急主体でやってました(^^

2015@1736_convert_20151227003955.jpg

「終焉」とか。
まだまだ、慣れていない事もあって安定はしませんけど・・・
その安定しない「理由」が、実はこういうことだったなんて!?

2015@1737_convert_20151227004005.jpg

そうだったんだ・・・全てはそこの通じていたんですね・・・OTL
(無事Sクリしましたけどw)

5鯖での参加は固定で。

2015@1739_convert_20151227004022.jpg

実装されて回数が少ないこともあって、クリア出来てない方もいらっしゃたり。
これは、なんとしてもクリアはしなきゃ!ですよねw

2015@1740_convert_20151227004032.jpg

で、つつがなくクリアは成功(^^

2015@1741_convert_20151227004041.jpg

鳥率が高いのが気になりますが・・・w
次はSクリ目指してがんばりましょう(^^
参加下さいまして、ありがとうごじざいましたw

Sクリ貢献もありますので、装備を作ろうとしてるいるのですが・・・
中々に高騰していて・・OTL
買えない・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オレモイギダカッダデズウウウウウウンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

最近は野良も安定してますからね、まぁ私はオフスユニットしか興味ないので次回エクス待ちかなって…

Re: タイトルなし

ガノンちゃん>

もちろんですw
またの機会にぜひ(^^

Re: タイトルなし

ニアさん>

全滅はなくなってきましてねw
新エクス・・・どうなんでしょうね?
バランスが取れていればいいのですが(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる