混雑な現実と平穏な電脳世界

2015@1747_convert_20151228224315.jpg

2015年最終の月曜日とはいえ、お仕事の方もまだまだ沢山いらっしゃりそう。
銀行やら、お買い物やらパタパタしていましたw
どこも混雑で、出かけたくなりますよね(^^;

そんなPSO2は、IN率も低め。
ですので、まったり遊んでましたw

2015@1746_convert_20151228224304.jpg

13自の「終焉」は、「某お馬隊長さま」の固定に呼んで頂けました☆

なんといいましょうか・・・w
安定感が尋常でないといいましょうか・・・w
塔のゲージがほとんど減らないんですよね・・・(^^;
2回Sクリ余裕ですー・・・みたいなw
ジアも速攻「バーン」でダウン→WB→AIS一斉ぶっぱで瞬コロ・・・

うん・・・w
がんばって、少しでも近づけるようにしないとねw
呼んで下さいまして、ありがとでした。

2015@1748_convert_20151228224324.jpg

ひさしぶりに「セレさん」ともクエにいったり。
なんだかんだいいながら、それなりにアークスしてた感じですね(^^

明日は・・・お掃除を・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる