勉強は眠くなるよね・・・

2015@1749_convert_20151229223509.jpg

どうして、こう・・・頭の良い方の書く文献というものはこうも眠く・・・(´・_・`)
わけわかんいですしね・・・(^^;
例の宿題をやろうと試みは・・・しましたw
そんな火曜日。

夜、「終焉」前にIN放置して戻ってみると「シン(カイン)さん」が、目の前に(^^;
「シンさん」とは諸事情もあるので、可能な限り固定で・・・w

ぜんぜん、チムメンいないんですけどね・・・OTL

でも・・・w

2015@1750_convert_20151229223520.jpg

さすが、「ソウラさん」w
フレさんを呼んで下さいました(^^
あと、「シン(アレス)さん」には、ご尽力(←かたい言葉w)頂きましてありがとうございました。
「ぺりり」も来てくれてありがとw
なんとか12人揃いまして、無事固定の開催となりましたw

そうそう・・・
さすがに、射撃45しか盛っていない「リフォルス」はどうかと思いましたので・・・
無理して能力付けを!(><

2015@1754_convert_20151229223553.jpg

これが限界でした・・・OTL(財力的に)
5鯖は1キャラしかいないということもあって、超貧乏(つω-`。)
ほんとは、ノーブルとウィンクルム付けたかったです・・・
でも、それなりにいけると信じてw

2015@1751_convert_20151229223529.jpg

私的に、楽しめれば失敗してもいいと思ってますけど、良い結果が出るにこしたことはありませんw
それに、参加されてる方は、エンジョイ派、レア狙い派、いろいろいらっしゃるでしょうし、ねw
ですので最低限の打ち合わせだけして、ぶっつけ本番!w
(若干、脱いでいる方がいらっしゃったのが気になるとこですが・・・)

2015@1753.jpg
(クリックで拡大)

ぎりぎりでしたw
でも、ハラハラしても、すごく楽しかった(^^
このあたりが、固定開催の良いところなんですよねw
(羽がトリさんの「お顔」に突き刺さってましたので、拡大表示アリにしてみました(^^;)

2015@1752_convert_20151229223538.jpg

今回、なにげにレア・ユガ君が登場してたのですが・・・
護衛に侵食AISを従えてるとか詐欺だと思うの(^^;
時間切れになってしまって・・・今度は、倒したいところですねw

参加された方、おつかれさまでした。
また機会がありましたら、お願いいたします。

PS>・・・宿題・・・すすみません・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる