ついについに?

2015@1755_convert_20151231002704.jpg

2015年も残すところ、あとわずか。
この1年はみなさまにとって、いかがでしたでしょうか?
PSO2は緊急だけ参加する感じでした。

2015@1756_convert_20151231002720.jpg

一足早い「お年玉」を頂いたりして、中々充実した1鯖での活動☆
夜は5鯖で「終焉」の固定を模索・・・

今日もチムメン、少なかったですけどね・・・OTL

2015@1757_convert_20151231002730.jpg

でも、できました(^^
今夜も「ニアさん」「アレスさん」。
そして、「ソウラさんのフレさん」、「ケイ(雪花)さんのフレさん」に御強力頂けまして、無事開催できました(^^
(「ケイさん」のフレさんの内、「アクセラレータさん」は名前出しの許可を頂きましたw)
(なぜ許可を頂くことになったのかは・・・後述♪)

2015@1758_convert_20151231002749.jpg

なんと、「ニアさん」からも「お年玉」を!!
そんなこんなな感じでまったりクエだったのですが・・・
今夜は少し、違いました!

2015@1759_convert_20151231002757.jpg

1回目、塔が1個壊されて・・・
そして2回目。

2015@1761_convert_20151231002807.jpg

ついにSクリできましたっ!(><

2015@1760.jpg
(クリックで拡大表示)

ソウラさんのフレさんが詳しい方で、ジアへのバーンを受け持って下さったのが大きかったですね(^^
「絶望」の時といい、やっぱり固定で初めてSクリした時って、うれしいものですよねw
参加されたみなさま、おつかれさまでした!

2015@1762_convert_20151231002817.jpg

そして、「ヘヴンさん」にはオービットDBが・・・!
おめでとした☆
今日は、「ヘブンさん」にとっては天国日和だったようですねw

2015@1763_convert_20151231002828.jpg

23時の「エルサー君」もメンバー入れ替えはありましたけど、そのまま固定で。

2015@1764_convert_20151231002840.jpg

そしてここでも、「ヘヴンさん」には天使の微笑みが・・・

2015@1765_convert_20151231002855.jpg

「アクセラレータさん」にも・・・天使の微笑み・・・w
(このSSが、お名前表示の確認をとった理由・・・ではないよ?w)

2015@1766_convert_20151231002906.jpg

さすがに☆13は出ませんでしたけど、みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くゥ…メイト買い忘れで回復出来なかったのは誤算だった…何はともあれお疲れ様でしたー。明日?今日は大晦日ですよ!年の終わりに部屋テロ行かせて貰います(゜▽゜*)

No title

今年もおつかれさまでした!
来年も無理なくがんばってください(*^-^*)
それではよいお年を!

俺がいない間に随分と楽しそうじゃないですかあああああああああああああンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

Re: タイトルなし

ニアさん>

え?w
メイト無しで頑張ってたのですか?(^^;
それで1ペロは、さすが・・・w
年末もお仕事みたいですけど、がんばってねー。
良いお年をw

Re: No title

ムゲンさん>

こちらこそ、お世話になりました。
また、来年もよろしくです。
2016年は色々たいへんそうですけど、がんばってねw

Re: タイトルなし

ガノンちゃん>

あく帰ってこなきゃ(^^;
本年はお世話になりましたw
良いお年を(^^

見つけてしまったー

新年明けましておめでとうございます。
今年から些細ながらよろしくお願いいたします。

エルダーの微笑みもらってしまいました(;つД`)カウンター狙おうと無理して

ではでは。失礼しました

Re: 見つけてしまったー

アクセラレータさん>

あけおめですw
辺境BLOGを良く見つけましたね(^^;
ぜひぜひ、また御一緒いたしましょうw
今日の記事に、「ケイさん」のカウンターSSを載せておきましたのでw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/