2016年・あけましておめでとうございます

2015@1767_convert_20160101004621.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日は何かとやることが多くて、合間を見てのINとなりました。
先日、「しゃけんさん」に依頼していたSAも完成していました(^^
あっという間に出来上がるんですよね・・・驚きです!

5%DODO弱体期間に入りましたので、「Ano」用のレッグを作成することに。
先日作成せいた素材を合成する感じですねw

2015@1770_convert_20160101005242.jpg

キャスということもあり、「オービットセル」にしてみました(^^
単独で使うには微妙な気もしますけど・・・☆10ユニよりはいいよねって(^^;
一般アークスなので、能力はこのような感じでまとめてみました(><

2015@1768_convert_20160101004632.jpg

上手い方って装備がたいしたことなくても強いんですよねぇ・・・・
このゼブラさんのように・・・w
とある縛りを入れさせて頂いたのですが、無意味でしたw

2015@1769_convert_20160101004641.jpg

さて、2016年が始まったわけですけど・・・
いろいろ、どうなるんでしょう・・・ね。
良いようになるといいんですけどね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
うちも武器の能力追加やったけどね・・・・・・ドゥドゥなんてッ。・゚・(ノД`)・゚・。
またクエご一緒できたら嬉しいです((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
今年もよろしくお願いします!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
昨年はあのタイミングでの乱入でお世話になりもうした
今年も1年よろしくお願いいたいます

で ペロらなかったからセーフ!
Foooooooooo↑

明けましておめでとうございます。先日は人数確認せず呼んじゃってすみません
こんなんですが今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

No title

あけましておめでとうございます!
いつもブログ訪問ありがとうございます。

私もちょくちょく見ては、「いまのPSO2はこうなってるんだぁ」と楽しんでいました(*^^*)

今後共是非アークス頑張ってくださいъ(゚Д゚)

一般アークス()…
初心者()よりはグレード上がってる…(廃人)

Re: No title

もちきんさん>

あけおめでございますw
ぜひ、また御一緒しましょう。
DODOはね・・・やっぱりね・・・って感じでしたよね(==;

Re: 新年のご挨拶

サムナさん>

あけおめです(^^
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ぺろるどころか、危なげもなく・・・w
さすが、プロアークスですねw
でも、終焉ならどうなんでしょうね・・・(ガラスの目

Re: タイトルなし

ストさん>

あけおめですw

いえいえ、あれはうちが理解出来てなかったのが、いけないので(^^;
お気になさらず!
あの後、お任せしちゃってすみませんでした!><

本年もよろしくお願いします。

Re: No title

ムゲンさん>

あけおめですw
今年も、ゆっくり楽しみましょ☆

Re: No title

ルノーさん>

あけましておめでとうございます☆

うちは、底辺アークスなので基準にはなりませんよ?w
ルノーさんも、お忙しいようですが、楽しいことがありますように☆
あ、ブログ更新、がんばってね?w

Re: タイトルなし

ヘヴンさん>

ん?
初心者と一般は、わりと近い領域に存在していると思うのですが・・・
あってますよね?

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR