ついに交換しちゃいました☆

2016@001_convert_20160102005135.jpg

2016年の開始は「終焉」から。
ん・・・単語だけ見ると、とんでも感がすごいですね(^^:
おひさしぶりに「優衣さん」と御一緒したり♪

2016@002_convert_20160102011250.jpg

だいぶ安定してきましたね。
に、しても・・・後ろの「黄色い方」のオーラが、ぱなくて・・・(^^;

2016@003_convert_20160102011302.jpg

んーで、お正月の運試し!

ゴールドスクラッチを1回引いてみまたよ!(><

結果・・・

2016@004_convert_20160102011315.jpg

「法撃セット」

ん・・・・
テクをしなさいってことでしょうか・・・?(^^;

んーで、考えたあげく・・
やっぱり、やってしまおうという結論にいたりまして・・・

2016@005_convert_20160102011325.jpg

「インヴェントレイン」を交換することにっ!(>ω<)b

やっぱりTマシですよねぇ☆

バイオ未経験アークスしてるほどなので、交換武器はねぇ・・・
と、いう思いがあったりなかったり・・・w

2016@007_convert_20160102011346.jpg

でも、エフェクトがすっごく、かっこいいですっ!(><

でも、実践で使用することはありませんでしたw
だって、この武器が欲しいわけではありませんので・・・

2016@006_convert_20160102011336.jpg

倉庫から、色々アイテムを持ち出して・・・

2016@008_convert_20160102011356.jpg

「オフスティアレイン」

まったく、Tマシには見えませんけどステキ☆
強化は未だですけどね・・・
これでしばらく、いけるでしょう・・・たぶんw

2016@009_convert_20160102011408.jpg

夜の「終焉」は、流れで「某お馬隊長さま」の固定に参加させて頂くことに(^^

2016@010_convert_20160102011421.jpg

28分ほどで2回、終わったんですけど・・・あの(^^:
みなさま別鯖での3周目に。
あまりの早さに、ぽかーんとしてしまいましたけど・・・
うちも3週目行けたんだ・・って、後で気付きましたw

今回、参加された方の中に、超プロアークスさんがいらっしゃった模様。
先の某大会で上位入賞とか、とかw
すごいですよねぇ・・・

参加させて頂いて、ありがとうございました。


この時のジアの倒し方。

W6開始までに6000pt。
バーン役、WB役以外AIS起動。
開幕バーンダウン。
コアにWB。
AISブラスターを一斉ぶっぱ。

びっくりするくらい早く沈みます・・・(^^;
(※支援型Teさん必須かと思います)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/