日常の再開

2016@029_convert_20160105002247.jpg

お休み最終日。
はふ・・・明日からまた日常の繰り返し・・・(涙
さてさて、PSO2のほうは、良い緊急の無い日でしたので、ぼちぼちとw
5鯖で「ぬっころさん」とTAに行って・・・

2016@030_convert_20160105002300.jpg

1鯖で、某プロアークスさん達とTAに。
んー・・・
TAしかしてない印象?
でも、ないんですけどねw
TAも、おさぼし気味なので行ける時に行かないといけませんからね・・・(^^;

2016@031_convert_20160105002311.jpg

「エルサー君」の前に5鯖に顔を出すと、まったりチムアタをするというので・・・

2016@32_convert_20160105002322.jpg

参加☆
なんだかんだで気楽にやるのが一番ですからねw

2016@033_convert_20160105002338.jpg

「某トリさん」も、リラックスしてましたw

2016@034_convert_20160105002348.jpg

ただ、風紀を乱した場合・・・
言わなくても、おわかり・・・ですよね?w

2016@035_convert_20160105002358.jpg

そんなこんなで、おつかれさまでした(^^

DODOのほうは、サイキ一式の6sの穴あけだけしました。
色々作ってもいいんですけど、なんか踏み切れなくて(^^;
明日、気が向いたら・・・と、いう感じですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも通りの日常がいつも通り出来るって意外と幸せだと思います。最近こっちは仕事がもう…(ノД`)…

No title

ブーツオブにエルダー乗せようとしたら落ちました(´・ω・`)
しかもソールだけ落ちるっていう・・・

Re: タイトルなし

ニアさん>

日常が日常でなくなってしまうと、非日常がやってくる・・・
そう考えると日常って大切なんでしょうね?w
ニアさんは、お仕事好きすぎだから・・・

Re: No title

ようこうさん>

100%以外は信じちゃだめって、学校の先生が・・・
ソール無しは、いかにも落ちました!感が漂ってしまうのが難点ですよね(涙
「Nam」のテク用ユニがソール無いんですよね(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR