ドロUP中らしいですけど・・・

2016@051_convert_20160110003212.jpg

場所によっては綺麗なSSが撮れたりしますよね。
早く設定6が実装されてほしいところです。
そんな土曜のPSO2は、ドロUP中ということもあって、トラブも使ったりしましたけど・・・
何も出ませんねー(==;
いつものことですけどw

2016@054_convert_20160110003247.jpg

ただ、今日はすっごいひさしぶりに拉致られました!
これも・・・ある意味レアですね(^^;

2016@055_convert_20160110003258.jpg

「流転」はまったりと固定でやるということでしたので5鯖から。

2016@056_convert_20160110003307.jpg

ただ、のんびりの中にも、適度な緊張感を・・・?w
ムーン投げは、がんばりました!(><

2016@057_convert_20160110003319.jpg

参加されたみなさま、おつかれさまでしたw
誰か13を拾ったりしたのかな?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる