ここはポジティブに

2016@058_convert_20160111003934.jpg

ようやくEP3の外伝をやってみたのですが・・・

あれ・・・?

なんか・・・むずかし・・・?(==;

ストーリークエなのに、わりと凶悪な攻撃な気が・・・w
Brさんで行くべきだったのかも(^^;

で、「終焉」は5鯖で部屋たてを。

2016@059_convert_20160111003943.jpg

したんですけど、メンバー集めに時間かかりすぎて集合して即出撃。
回線落ちしちゃった人も出てしまったりして、1回目、失敗(^^;

ジアビームに、なぎ倒されましたw

さすがに、それではいけませんので、2回目は少し打ち合わせをして・・・

2016@060_convert_20160111003952.jpg

なんとかクリア(^^;

2回目のジア討伐の時の感じは、良かったと思います。
あんな感じで倒せれば、W6は直ぐに終わりますので♪
あとはW6までの塔へのダメージをいかに抑えるか、ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR