こんこん・・・あれ?(==;

2016@069_convert_20160113000950.jpg

んー・・・(==;
今日は、すごく疲れました。
のどが痛くて、少し関節が痛くて、寒気がして・・・アレ、コレッテ・・・アコガレノ・・・カゼデスカ?
そんな状態でしたので、クエ(イッタケド)も、少しだけで、ダウン。
どうせ、お休みとるなら水曜日以外で・・・(違

みなさまも、体調管理はしっかりとしてくださいましー


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇な事にうちもダウン気味やんなあ、冬は怖いね

No title

こんにちわ!
よく風邪引く人です!
私が言うのもなんだけど、体調管理に気をつけてくださいね
お大事に!

三連休で取り締まりを頑張り過ぎたのですね^ ^お大事にして下さいね!

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。

Re: No title

セレさん>

最近、寒いですよねぇ・・・
風邪、ひかないように(^^;

Re: No title

ムゲンさん>

ありがと。
そういえば、最近、風邪ひかない?
大人になったのかな?w

Re: タイトルなし

うにゃにゃさん>

あけおめ&ことよろです(^^
3連休で何を頑張ったのかが、問題な気がw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR