これのどこが簡単なの?w

2016@070_convert_20160114003257.jpg

御心配をおかけしました。
幸か不幸か熱が出ませんでしたので、お休みもできなくって・・・w
事務所は多忙で、そちらで、はわわー・・・ってなっていました(´・_・`)

なのでINした時間は遅目です。
ソロEX・・・
余裕かなって行ったら、さくっと失敗しましたw
週末、再チャレンジしようかと思いマス。
話によると6-10がかなり、難しいとかとか。

で、「終焉」は5鯖で固定に。
今夜は、「ワユ(ケント)さん」「イエロー(FOLTE ver.f)さん」「アリス(むらしむ)さん」にも参加頂きました(^^
「ケントさん」は、某呪縛に捕われ中らしいのですが・・・w
まぁ息抜きは必要ですよね?w

「FOLTEさん」は先日、知り合ったばかりですけど今回、初参加(^^
目の前で床に転がって下さいましたのに、撮れませんで、申し訳なく・・・(´;ω;`)
ほろ苦いデビューに。

2016@071_convert_20160114003308.jpg

今回は「W6バーンダウンぶっぱ」をしてみたり。

2016@072_convert_20160114003319.jpg

クリア自体は、つつがなく・・・
もう少しきつんと処理していけば、良い結果が得られそうですね♪
参加されたみなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新EX、6と10さえ注意すれば…行ける‼

Re: タイトルなし

ニアさん>

さくっとクリアしたのですね(^^;
6と10が鬼門なのですかー・・・
今度がんばってみますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR