風鬼の代償・・・

2016@074_convert_20160116000504.jpg

なんとかボタンは普通に押せる感じです(^^
いろいろ溜まってるので、週末消化しておきたいところです。
そんな金曜日。

チームに加入するとかしなないとかの、お話がチムチャでありました。
少し、気になることが・・・

2016@075_convert_20160116000519.jpg

「風紀委員」が在籍していることもあって、規律正しいところ・・・
息苦しさを感じちゃわないかな・・・って、少し心配してみたり。

2016@076_convert_20160116000530.jpg

この後、活きのいい、にゃんこの皮が三味線屋さんに出荷されたらしいです(^^


(実際は、ゆるーい雰囲気のチームです)

さて、IN率も高かったので「流転」はチムアタをするとのことでした。
いつものロビーに集合・・・し・・・て・・・

2016@077_convert_20160116000540.jpg

風紀・・・ミダシチャ・・・ダメ・・・

2016@078_convert_20160116000551.jpg

ね?w
おしおき・・・されちゃいますよ?w

に、しても、なーーーんも出ないんですけどw
ユニット、欲しいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に意味のないお仕置きがガノニキを襲う…!

Re: No title

ソウラさん>

記事では語れない「ナニカ」があったのかもれれませんヨ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる