ニコ生緊急は大混雑

2016@093_convert_20160118001422.jpg

んーで、夜まで飛んでしまう日曜のPSO2。
結局、あんまりオーダー処理が出来ませんでした・・・w

2016@096_convert_20160118001436.jpg

夜は「エルサー君」から。
今夜は1鯖から巡業。
「優衣さん」と「しゃけさん」と御一緒して、さくっと☆。
ほんとに・・・さくっと・・・w
だって、5分かかってない・・・(^^;
最近のアークスさんの破壊力は・・・ぱないですね(^^;

そしてニコ生緊急の「終焉」は5鯖で。

2016@092_convert_20160118001411.jpg

トリ率が多いのが気になりますけど・・・
イインデスヨネ・・(==;

2016@094.jpg
(クリックで拡大)

W6までで、塔のエレルギーを削られときついですよね(^^;
W6はなんとかなりつつあるので、1~5の立ち回り方を詰めるといいのかもしれませんね?w
でも、クリア出来ればそれで良し・・・ですねw
みなさま、おつかれさまでした☆

ちなみに、フルブで挑みましたけど、☆12すら出ませんでした!

明日からまた月曜日が・・・
そうえば、ニコ生のEP4情報はどうだったんでしょうか・・・
トキメキのある情報があったらいいんですけどねー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR