マスターさんの威厳の法則?

2016@109_convert_20160122002027.jpg

抹茶ラテが美味しい♪
今朝は道路がばりんばりいに凍ってて、恐怖でした・・・w
そんな木曜日。

2016@110_convert_20160122002037.jpg

緊急が「エルサー君」ということで、だらだらチムアタ(だらチム)を開催されるとのことでしたので参加してまいりました(^^
今回は、「チムマスさまの威厳」なるものを、見せ付けて下さるそうで?

威厳・・・

それは、さぞかし、すばらしいものに違いありません・・・

そして、目の当たりにした「威厳」とは・・・

2016@111_convert_20160122002048.jpg

転がったチムメンの横を疾風のごとく駆け抜け・・・

しかも、あろうことか・・・

2016@112_convert_20160122002059.jpg

「か弱きアークス」の横で寝転がる・・・

これが・・・威厳・・・
今度、全力でゆかぺろSS撮ってさしあげます(^^
(ちなみに、実際はステキなマスターさんなのでw勘違いなさらぬようにお願いしますw)

なにはともあれ、参加されたみなさま、おつかれさまでした☆

明日は、金曜日・・・
なんとか乗り切りたいところです・・・(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誰だこのマスター。最悪だな。(白目)

Re: タイトルなし

マスターさま>

ステキな方ですよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR