今日はから揚げを頂きました(リアル)

2016@113_convert_20160123003009.jpg

週末です。
なにやら、この週末は大寒波到来とかとか?
そんな時は、こたつに入って・・・ぬくぬくとしたいところ。

おひさしぶりな「あやや」と「ムゲンさん」とエクス処理から、そんな金曜のPSO2。

2016@114_convert_20160123003021.jpg

今夜の「終焉」は、「しゃけさん」が固定を募るということで、1鯖で参加することに。
(時間をずらして予告緊急をしてくれれば、複数鯖で行けるんですけどね><)

2016@115_convert_20160123003030.jpg

12人集まるかな・・・と、いう感じでしたけど無事、集まりまして、つつがなく開催できました(^^
うちのフレさんも何人か来て下さいましたけど、初見の方、多数w
控えめアークスなので、緊張しました(^^;
(ただ、みなさま名前出しの許可を下さいましたので、表示させて頂いております♪)

2016@116_convert_20160123003040.jpg

うちは、「高須さん」「悠里さん」「フランシスさん」とPTです。
この「フランシスさん」・・・実は別キャラでとんでもなく強いキャラがいるのだそう。
だって、あの禁断の呪文・・・「バ○○」を唱えることが出来るんですから・・・w
今度は、そちらのキャラの時に御一緒させてくださいw
でも、このキャラも何かに似てるような・・・?

2016@118_convert_20160123003059.jpg

1回目。
ほぼダメージ無でW6にきたものの、最後に削られてしまってAクリで。

2016@119_convert_20160123003109.jpg

2回目は、少し修正して・・・さくっとSクリ
みなさま、うまいアークスさんばりでしたから、安定してましたよねw
ジアも瞬コロでしたし(^^;

2016@117_convert_20160123003050.jpg

撮影会が開催される余裕までありましたし、ね・・・w
やっぱり、「終焉」は固定がいいですよね☆

みなさま、おつかれさまでした。
よろしければ、またやりたいですね(^^
「しゃけさん」も、主催おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる