おやつはチョコ☆

2016@120_convert_20160123153509.jpg

寒いですねぇ・・・
お買い物に行っても、外に出ている間に凍えそうw
そんな土曜日。

ひさしぶりに5鯖の「Yanころ」でTAに行けました(><
メメタ無いのに、クエに行ってない・・・の悪循環でしたから(^^;
「もちきんさん」「ぬっころさん」「龍華さん」がお付き合い下さいましたw

2016@121_convert_20160123153522.jpg

「もちきんさん」は今年最初のPTかな・・・(^^;
なかなかタイミングが合いませんでしたからねー。
やっぱり、4人でやるTAはサクサクですよねw
「ぬっころさん」を御呼びしたのに、ABDKされなかったのは残念ですが!
みなさま、お付き合い下さいまして、ありがとでした☆

んーで、「終焉」。

2016@122_convert_20160123153532.jpg

こちらは1鯖でPT組んでマルチに参加です。
「あいにょん」「ムゲンさん」「しゃけさん」。

2016@123_convert_20160123153541.jpg

今回のメンバーさんは安定してましたねw
でも、☆13でませんねー・・・(^^;
キューブ補給クエになってしまってますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお誘いありがとうございます!
へっぽこアークスなので付いて行くだけでしたが・・・・・・みなさん強いw
金欠のさいは、また呼んでください。お供いたします(*´▽`)

Re: No title

もちきんさん>

お付き合いくださって、ありがとでした(^^
TA職人が紛れてましたので、サクサクでしたねw
また、行きましょう☆

No title

プロ集団に着いてくだけのABDK要員だったのにABDKなくてショボン!

お調子こきまくって罠にかかったりなんか変なテンションでございました…テヘペロ!
今度はYanちゃんがユニット脱いでTAやるって聞いたので楽しみにしていようと思いますぅ(・ω・三・ω・)

いやあ…ABDKされなくてヨカッター!()

Re: No title

ぬっころさん>

ABDKされたかったですーw
次回はABDKフラグを持ったキャラで行きましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR