さむすぎ・・・

2016@128_convert_20160125002505.jpg

今日も寒かったですねぇ・・・
外に出てる時、風があると・・・異次元の寒さがw
そんな日曜のPSO2は、緊急を中心に。

お昼の「流転」は、ひょんなことから固定に参加させて頂くことに(^^

2016@129_convert_20160125002516.jpg

「しゃけフレさん」のチムメンさん7人と、こちら側の5人とで開始10分位前に急遽集まりました的なw
なかなかのプロアークスさん揃いでした(^^
たまには、こういう事もいいですね。
(ただ、調整時にゴタっとなってしまったみたいで・・・そこは申し訳ありませんでした)

23時の「終焉」は1鯖で固定の話がありましたので参加することに。

でも、今回のメンバーさんの奈中には・・・

そう・・・

あの御方・・・

2016@130_convert_20160125002527.jpg

あの「ジア」でさえ、相手にすらされていない・・・

そう・・・

2016@131_convert_20160125002538.jpg

あの「帝王さま」が・・・!!

2016@132_convert_20160125002549.jpg

と、懐かしいメンバーさんがちらほらw
何ヶ月ぶり?
そんなくらい、ごぶさたな感じです。

2016@133_convert_20160125002601.jpg

一瞬、「しょこら(高須)さん」が風紀を乱したと思ったのですが・・・
よく観察してみると、単に「アーレス君」と同化したかっただけのようです。
あやうく勘違いしてしまうところでした!><

2016@134_convert_20160125002611.jpg

少し打ち合わせをして、ミッションに。
今回、テク職多めでした!
実は1名、お昼に「流転」に御一緒した方がいらっしゃいました(^^

2016@135_convert_20160125002621.jpg

うち以外、プロアークスさんばかりでしたので、連続Sクリで終了♪
もっとも、敵の93%は、「帝王さま」の覇気で消滅したようですが・・・

みなさま、おつかれさまでした。
また、機会がありましたら。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR