何が良いかは人それぞれなんだよ?

2016@136_convert_20160125234421.jpg

少しリアルで、むむむ・・・的なことがあった、そんな月曜日。
こういう時って、どんな顔すればいいのかわかんない・・・そんな時ってありませんか?

「エウルサー君」はチムアタをするとこのとでしたので、5鯖から。
ぐだぐだにしちゃって、ゴメンなさい(^-^;
ある事に気付くまで、同じミスを連発していたのは内緒ですw

そして、これはある人への、少しだけのメッセージ。
あんまり肩肘張るのは良くないですし、完璧にこなすことが楽しいわけじゃない。
だけど、そのことが重荷になるようなら、少し離れてみるのは悪いことじゃない。
やっぱり、自分が楽しいのがいちばん。
そして、その楽しさを少し周り分けてあげられたら・・・それは、すごくステキな事なんだと思う。
そうなるためには、まずは楽しい自分を取り戻さなきゃ。

・・・ってねw

お話かわって。

2016@137_convert_20160125234431.jpg

今日は、おひさしぶりに「某おぱ○ちゅアークス・ノノしゃん」がINしてました。
雪がねぇ・・・酷いみたい(==;
ほんと、寒いですよね!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

Re: タイトルなし

ガノンさん>

顔文字が多彩ですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/