EP3最終日

2016@140_convert_20160127001840.jpg

早いもので、今日でEP3が終わって、明日からEP4。
もう、PSO2も4年目なんですねぇ・・・
4年たってもAZKOアークスのままなのが・・・泣けますけど(涙
そんな火曜日。

2016@138b_convert_20160127001949.jpg

今日は「終焉」でしたので、1鯖で固定に。
わきゃわきゃと、いろんなチームの方がお集まりに・・・♪

2016@138_convert_20160127001805.jpg

このシステムの固定募集にして数回目ですけど、常連さんも出てきた感じで、まとまりつつあるのあかーとか思ったり(^^
無事、開催できてなによりですw

うちは、「しょこら(高須)さん」「悠里さん」と名前出し許可を頂いた「ビオレさん」とのPTです。
前回と同じなんですけどねw

2016@139b_convert_20160127010154.jpg


「ビオレさん」は許可頂いたから・・・(震え
(注:プロアークスさんです)

と、こんなことをしつつも・・・

2016@141_convert_20160127001849.jpg

さくっと連続Sクリ
詰めれば、3周狙えそうな感じの良いペース・・・?w
安定感がすばらしいですねw
ただ、石拾いのペースが・・・w
ここ、研究必要かも、ですw
みなさま、おつかれさまでした☆

んーで・・・

2016@142_convert_20160127001902.jpg

そんな辞書は初期化なさいっ!!ww

スムーズにアプデができますよーに。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

EP3終わりましたねー。今日から有休使って三連休、EP4開幕くらいは遊ぶのだあああ(´・ω・`)

EP3終わってしまいましたな...
そして最後の最後まで誤字をしてしまうおっちょこちょいプロアークスNum様...(^ω^)
EP4でもよろしくお願いしますー(当日はエステで忙しい!w

Re: タイトルなし

ニアさん>

有休・・・うらやましいです!(><
それよりも、3連休が・・・w
メンテ延びましたけど、がんばってw

Re: タイトルなし

紳士(自称)さん>

誤字と床ぺろはアークスの入隊条件らしいですよ?w
EP4でも、よろしくなのー☆
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR