エクストリーム・・・そして

PIC@260_convert_20130727010416.jpg

むー・・土曜の10:00~15:00まで、メンテなんて、ないわー><
せっかく、溜まってるオーダーとか処理しようと思ってたのにー。

金曜ということもあって、ひさびさにエクストリームに。
森林を1階から最後まで、駆け抜けてきましたーよ。
PTは、「ノエルん隊長」「ジジさん」「ゆうゆ」でした。

イクタチと星10武器x1しか出ませんででしたが・・・
しかし、イクタチの値段、下がりましたねぇ・・・

で、その後、海にバカンスに・・・

PIC@261_convert_20130727010438.jpg

「まいさん」「ジジさん」「ゆうゆ」で行ってきましたーよ。

PIC@262.jpg

・・・うそです。

「いち姉」こと「サクっとさん」が海岸で結晶を掘り当てられましたw
それに呼んで頂きましたw
「いち姉」ありでございました!!

PIC@263_convert_20130727010456.jpg

今回、チムメンだけでは人数が揃いませんでしたので、「まおちゃん」と「アグリさん」が来てくださいましたw
お二人共、おひさしでしたw
経験値、うまうまでしたねw

でー・・・そのまま、アドに。
「まいさん」「ジジさん」「ゆうゆ」のPTです。

ここで、「まいどん」さんこと「まいさん」のクノイチ・レベルが発覚しました。
忍者らしく、いろいろ技に名前がついているんですが・・・

PIC@264_convert_20130727010516.jpg

このように、相方に着ぐるみを着せて「分身の術!!」などと言っているところからして・・・
かなりのパチもん・クノイチっぷりが、伺えますよね?w

あと、今日は・・・すごく、懐かしい方からメールが届きましたーよw
(向こうも、覚えてくれていて・・・ちょち、うれしいですよねw)
少し、チャットでお話しましたが、これから、PLAY出来ればいいですねw
また、クエ、一緒に行きましょうw
(って、このBLOG見てないでしょうけどねw)

えーと、明日メンテすぐ、終わってー!!><
仕方無いので、お買い物行ってきます><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR