EP4!(こんどこそ)

2016@144_convert_20160128001624.jpg

そんなこんなで、メンテが延びたわけですけど、なんとか21:20頃にはINできました(^-^
いろいろ変わって、慣れるまで大変な感じがします。
うわさの新職「ケモナー」は・・・おいおい、やっていこうかな、と、いうところです。
それよりも、「とうきょう」ですよ、「と・う・き・よ・う」

2016@145_convert_20160128001633.jpg

ああ・・・やっぱり、このセンスは・・・・゚・(つД`)・゚・

今までの、PSO2の世界観が・・・w
ダーカーではなく、乗り物と戦う姿は、とても斬新で・・・(´・_・`)
うん・・・時間がたてば慣れるよね・・・キット

無料キャラが1つ貰えたので・・・何を作ろうかな・・・って、考えちう♪

とにかく、いろいろあるかもしれませんけど、幕があいたEP4!
みなさまにとって、EP4が楽しいものであると良いですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私はキセルを斜めにくわえられただけで満足です(゜ω゜*)

Re: タイトルなし

ニアさん>

アクセ調整、いろいろ出来るみたいですねー。
うちはまだ試してないのですが、少しくらいいじってみようかとは思います(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR