風邪はお大事に

2016@147_convert_20160129000003.jpg

東京観光もそこそこに、TA行ってました・・・そんな木曜日。

とある「プロアークスさん」も、風邪には勝てなかったようで。
この時期は油断すると、体調崩しやすいですからね・・・
お大事にしてくださいませ。

2016@148_convert_20160129000013.jpg

EP4でアクセの調整が拡充されました。
なので、いろいろ出来たりするのですが・・・
ネタキャラリストのアークスさんは、腕のみせどころ(?)なのかも、しれませんねw

2016@146_convert_20160128235953.jpg

「エルサー君」は、チムアタでだらだらとw
だけど、2人ほど落ちてしまわれて・・・
EP4が来てまだ2日なので、混雑してますからねぇ・・・(==;
(これに合わせて有休取得のプロ中のプロアークスさんもいらっしゃったとか?)



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

有休取ってまでやるってスゴいですねーどんな方だろ(すっとぼけ)

Re: タイトルなし

ニアさん>

そうですよね・・・
プロ意識が高すぎて脱帽ですね(^^

ね?ニアさん?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR