ドクトル・ギドラス

2016@149_convert_20160130011814.jpg

やっとこ週末ですね!
PSOも色々溜まっているので、少しは処理しておきたいところです。
そんな金曜日は・・・

2016@150_convert_20160130011832.jpg

「ブログ・銀の匙」の「サムナさん」から、ギドラストリガー5連続をやるというステキなイベントへの招待が
即、参加表明しちゃいました(^^;
(御本人は知らない間にロケットになっておられましたけど・・・)

2016@151_convert_20160130011841.jpg

トラブも使って・・・星13の卵は1個出ました(^^:
参加させて頂いただけで、申し訳なく思ったり・・・(^^;
でも、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました☆

2016@152_convert_20160130011851.jpg

その後、「おにゃくん」からマガツの固定のお誘いをうけましたので、「R-typeさん」の固定に御邪魔してまいりました。

2016@153_convert_20160130011908.jpg

このシーンを見た時・・・
うちが呼ばれたのは、こういうことだったんだなって・・・
なんとなくわかっちゃいました・・・
(合ってますよね?)

そして、その後もギドラストリガー♪

2016@154_convert_20160130011921.jpg

みなさん、☆13をボロボロ出しておられましたけど・・・うちは、なにも出ませんでしたねw
噂では、沢山出るらしいんですけど・・・おかしいですね?(^^;

でも・・・

2016@155_convert_20160130011931.jpg

これが、うちがココにいる理由なんだって・・・
そう思えてしまった・・・悟ってしまった・・・
そんな瞬間が、そこにはありました。

そんなこんなで、レア出た方はおめでとでした☆
んーで、おつかれさまでしたーw

今日は東京で電車を狩るのがメインでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加あざざじだ!
何か手土産をテイクアウトして頂きたかったですが..無念..!

見事な私の床ペロ写真集..です
床ペロして、まさか!と思って、カメラアングルをぐるり。
気づけばベストポジションに立つなむさんの姿がっw

洗練されてますね_(:3 」∠)_

またお付き合いくださいまし_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

Re: No title

おにゃくん>

昨日はありがとうございました。
自然とそのうなるように、「おにゃくん」がセッティングして下さったお陰で、特に困ることなくSSを収めることができました。
また、御用命がありましたら、なんなりと♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる