卵が沢山でて困ります・・・

2016@156_convert_20160130153331.jpg

やっとこ「Lum」もEP4に召喚。
東京開放とか、いろいろ時間が・・・

5鯖では新キャララッシュが起こっていました(^^
無料1キャラは大きいですからねw

2016@157_convert_20160130153340.jpg

「ガノちゃん」の新キャラさん。
かっこういいんですけど・・・
その全てを無きものにする、うちのこのマイルーム!!

ほんと・・・
このテロさんの、センスはすごすぎますよね・・・w

2016@158_convert_20160130153350.jpg

13時の予告緊急は「マガツ君」から「終焉」に変更に♪
私的に「終焉」のほうが良いのでw
さすがに、固定は無理かなー・・・って、思っていたのですが、そこは「しゃけさん」☆
無事12人集まることができましたw

2016@159_convert_20160130153358.jpg

自由な職で参加してますので、Raさん天国だった今回の終焉w
でも、W6開始時に、これだけエネルギーがあれば余裕ですよね(^^
唯一のテク職「紗砂さん」のバーンも、完璧でしたし!w
(今回は、床ぺろのサービスは頂けませんでした!><ザンネン)

2016@160_convert_20160130153408.jpg

それに、今回のクエにはあの「SOROさま」も参戦されていましたし!?(^^

2016@161_convert_20160130153416.jpg

そんなこんなで無事にSクリで、終えることができました(^^
みなさま、おつかれさまでしたw

あと・・・

2016@163_convert_20160130165114.jpg

TAにも行ってきました(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR