紳士の振る舞いと現実とコラボレーション

2016@175_convert_20160131081403.jpg

昨夜はさすがに寝てしまいましたので、朝の更新です(。>ω<。)ノ
みなさま、元気すぎ(^^

夜も「終焉」がありましたので、固定で行ってまいりました☆

2016@165_convert_20160131081208.jpg

お昼の終焉から引き続き参加の方もいらっしゃいましたね(^^
チームサイトをお持ちのようなしっかりしたチームの方々でしたので、プロアークスさん揃いでしたけどw

2016@170_convert_20160131081308.jpg

じゃっかん違う世界のオーラを放っておられた方はいらっしゃいましたけど・・・ねw

2016@166_convert_20160131081222.jpg

なにやら妙ちくりんな都市伝説があるようで・・・?

2016@167_convert_20160131081233.jpg

検証されたい方は、是非、ユニット無しでお試しくださいませ☆(誤

2016@168_convert_20160131081244.jpg

今回、バーン役はあの大御所「しょこら(高須)先生」が引き受けて下さることにっ!(><
(バーン前に転んだのは内緒らしいですよ♪)

2016@169_convert_20160131081253.jpg

結果はもちろんSクリアw
うち以外プロ揃いなので、安心ですよねw
おつかれさまでした、またお願します(^^

で、ディリー少しして寝ようと思っていた時に、「某・紳士(自称)さん」からWISが。

2016@171_convert_20160131081320.jpg

「ドクトル・ギドラス」12連トリガーなんてステキ☆(ノ´▽`*)b☆


wktkしながら参加させて頂きましたw

ただ・・・

2016@172_convert_20160131081332.jpg

「紳士(自称)」の振る舞いはチムメンさんの前でも変わることもなく・・・(==;

2016@173_convert_20160131081342.jpg

更に覗き返されるという斜め上を行くチムメンさん・・・

って!!

風紀を乱しては駄目ですしっ!!w

1鯖の某大手チームさんなのですが、楽しそうなチームさんのようですね(^^;

2016@174_convert_20160131081352.jpg

12連やって、何か1個だけ出ました(^^;
そうそう出ませんよねw
参加させて頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです(^^

そんなこんなで、日曜もふにゃーっと、アークスしようかな♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR