その名はファルコ・・・?

2016@177_convert_20160201001148.jpg

うわさの「サモナー(ケモナー)」を1回使ってみました。

うん・・・ぜんぜん、わかりませんねw
向こうに「わんわん」攻撃に行かせてたら、知らない間に床に転がって・・・(^^:
Just Attackも無いみたいですし・・・かなり独特な感じですね。
育て方もよくわからないので、おいおい調べてからやってみようかと思います。
(でも、ペットの名前が8文字までなのは・・・泣いてしました(涙))

そんな日曜日のPSO2。

2016@176_convert_20160201001137.jpg

「終焉」は「お馬隊長さま」の固定に御厄介になりました!(><アリガトデス!
2回終わって5鯖に行けたのですが・・・空いてる部屋がなく・・・(^^;
3回目は行けませんでしたw
お昼前の時間は厳しいですねw

2016@178_convert_20160201001201.jpg

「流転」は5鯖でチムアタです。
アクセの調整機能を駆使(?)して、みなさまの変貌ぶりが・・・w
「ソウラさん」あたりは、もう何がなんだか・・(^^;

2016@179_convert_20160201001214.jpg

だれかが、レアをゲットしたもよう?
ひさしく「流転」ではレア出てませんからねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サモナー(≠ケモナー)の世界へようこそ・・・・・>フフフフ・・・

>(でも、ペットの名前が8文字までなのは・・・泣いてしました(涙))

泣きましたとも・・・・・ええ、泣きましたとも・・・・
↑必死に考えて決めた名前が1文字オーバー

Re: No title

らの字さん>

ケモナー、たのしんでいらっしゃるみたいですね(^^
ほんと。。。あと1文字ほしいですw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる