初神者という存在?

2016@180_convert_20160201235937.jpg

ビブの登場シーンキャンセルぶっぱ☆を決めて、W1で1位を取ればお仕事終了(#^.^#)
そんな終焉のあった月曜のPSO2。

お勧めクエスト3種登場で、多鯖キャラもちアークスさんは時間に追われる日々なのではないでしょうか・・・
うちもディリーのかけもち処理は到底無理で・・・
平日はもう諦めモードにゃう!(><

「終焉」は固定を募集しましたYO♪

2016@182_convert_20160201235957.jpg

「紳士(自称)さん」も参加下さいましたが・・・
なにかアクセの使用方法を間違ってますね?(^^

2016@181_convert_20160201235947.jpg

今回も固定の注意点、「ぺろったら自己宣言!」を確認しあいまして・・・

2016@183_convert_20160202000007.jpg

いざ出撃です☆

2016@184_convert_20160202000016.jpg

うちが速攻ぺろりましたけどねっ!(ノ∇≦*)


まぁ・・・1鯖で一番か弱きアークスなので、しかたありませんよねっ!

2016@186_convert_20160202000034.jpg

もちろん!
「戦場カメラマン」の責務ははたすべくっ!

2016@187_convert_20160202000044.jpg

がばりましたけど(ソコ?)、撮影ミスってしまたり・・・(ノ_<)
もう3秒、早く到着しないといけませんよね・・・
スミマセン、次回、がんばります!

2016@188_convert_20160202000102.jpg

こんなことをしつつも、W6開始時でほぼダメージ無しでしたので・・・

2016@185_convert_20160202000026.jpg

あぶなげなく連続Sクリで終了☆
250%も1個で足りてましたし・・・もう少しで3周目がw
そこは、将来の目標としてw
みなさま、おつかれさまでしたw

そして終わったあと・・・

ある、謎のメッセージが・・・

2016@189_convert_20160202000115.jpg

見た人は確実に呪われてしまいます・・・
閲覧注意です。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる