5鯖の新チムメンさん?

2016@190_convert_20160203003708.jpg

5鯖の所属チーム「Sons of Liberty」さんですが、新メンバーさんが加入されてました。
チーム待望(?)の、テクターさん(シフスト実装)です(パチパチパチ
「ユーデニアさん」、早くチームに馴染むといいですねw
よろしくおねがいします(ぺこり

今日はリアル方でいろいろイベントがありました。
結果はどうあれ、終わって一安心というところでしょうか。
なので気分的には金曜日なのですが、なぜか火曜日ですっていう残酷な現実・・・そんな時のPSO2。

2016@191_convert_20160203003717.jpg

せめて「Ano」だけでもオーダー枠を空けるべくTAに!(><
このメンツでTAに行くのも、すごーくおひさしぶりな感じですよね(^^;

2016@192_convert_20160203003727.jpg

「流転」は固定予告がありましたので5鯖から。
チムメン+フレさんで部屋たてです。
(この時の「ユーデニアさん」も参加されてたのですよね(まだチムメンさんではありません))

2016@193_convert_20160203003736.jpg

今日も移動がうまくできませんでした。
猛省しちゃいます・・・すみません(涙

2016@194_convert_20160203003751.jpg

クエ自体はつつがなく終了。
でも、レアは無し!
1鯖も無し!
インヴェユニのドロップ緩和してください・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/