忍法って・・・?

PSO@025.jpg

メンテは、予定より、早く終わりましたね。
ひさしぶりに、ペンタブと格闘してたので、気付くの遅れましたw

そこからは、ぼちぼち遊んでたんですが・・・
今日も、PTメンバーは入れ替わりながらのPLAYでしたーよw

緊急でクローム君、行ったのですが・・・
今は、レアでるまで破棄回しが基本なの?w
そんなわけでヘイズ狙いだっのですが・・・全然、出ない(=ω=;

あきらめてラス、普通の行ったら・・・

PIC@267_convert_20130728004958.jpg

出ましたw

レア・・・欲しかったけど・・・w
えぽたん、走ってくれて、ありがとー。
ナ・メギド出て、よかったねw

PIC@266_convert_20130728004940.jpg

アドにも行きましたよー。
バーストは何回かしましたけど、カプの集まりはイマイチだったですねー。
「お餅さん」こと「よもぎさん」ですが・・・
むっちり体型になってて、びっくりしましたw

さて、先日から検証が始まった「まいどん忍法」の有用性について・・・なのですが・・・
新たなデータを入手しましたので、報告します。

PIC@265_convert_20130728004917.jpg

某「分身の術!!」・・・なのですが、今日はこのようになっていたようです。

昨日は、分身したとしても、たかが2体。
この少なさは、さすがに反省したのか、修正をしてきたようです・・・ただ・・・

「分身しても色違い」

・・・これでは、どれが本体か、速攻バレバレですよね?w
まったくもって、使えないクノイチさんなのかも知れませんね・・・w

えーと、TA・緊急、ADなど。
やっぱり、クーラー欲しいです(><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテ終わるの思ったより早かったみたいですね。
ゲーム出来ないからと、お昼寝してたら起きたのが17時!!
結局夜からしかIN出来ませんでした(´д`)
僕の休みを返せー!!って感じですww

クロームくんの緊急は自分もヘイズ狙いで行きましたーよ(>_<)
そして見事にヘイズ出てぼこぼこにしてやりましたw
…しかし、しかーしナメギド出なくて涙目でした…orz

Re: No title

でも、睡眠は大事ですよ?w
ただ、夜、眠れました?w

Re: タイトルなし

ナ・メギド・・・高いねー><
まー・・・買わずに、堀ましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/