ひさしぶりにラーメンを頂きました♪

2016@198_convert_20160205001222.jpg

みそラーメンにしてみました(´∀`*)
今日も寒かったのでぇ・・・・!!

お勧めクエとディリー消化がしきれません・・・(==;
ボーナスキーが出ません・・・(==;
なかなかの悪循環な平日・・・そんな木曜日。

そんな中でもいくつか処理をしてました(^^;
今日の「流転」は1鯖から周りました☆
なんとかPT組めて良かった・・・カナw

明日行けば、お休み・・・
とにかく・・・ガンバッテキマス・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日はいろいろ大変ですよねぇ
お仕事ふぁいとデス!(ラーメン食べたい。。。)

Re: No title

ムゲンさん>

お仕事しないで、すめばいいんですけどね(^^;
たまにラーメンって食べたくなりますよね♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR