ドクトルトリガー祭に招待して頂けました☆

2016@199_convert_20160206013443.jpg

ようやく金曜日・・・
溜まったオーダーとか処理しなくちゃ・・・
とは、思うんですけど結局改善してない気がしちゃう、週末のPSO2。

エルサー君をスルーして!


ドクトル・ギドラスのトリガー祭に呼んで頂けましたので参加させて頂くことに(^^:

2016@200_convert_20160206013453.jpg

主催者はこの方「猫姫☆まろっちさん」。
なんと、10個もトリガーを出してくださったという・・・!(><
その後も、メンバーさんの方がいくつか出してくださいましたので、かなりの数に参加させて頂くことに!(><

参加オンリーで、すみませんでした・・・OTL

みなさん、良い感じの方ばかりで、そのの上、強いっ!
初心者アークスのうちは、ただ付いていけば良かっただけでした!

3時間くらい連続でやってましたけど、楽しかったですw
この度は、ありがとうございました(><

で、☆13はといいますと・・・

2016@201_convert_20160206013504.jpg

卵が1j個、でましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参加してくれてありがとうございます&
お疲様でしたっ☆
お陰様で特にトラブルもなく終わらせる事ができました<(_ _)>
自分もすごく楽しかったですが、さすがに深夜まで及んだので翌日グロッキーでした
☆13はタリスのが一個と☆12の抜剣が二個
出てる人はもっと出てたっぽい・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

まろっちさん>

主催、おつかれさまでした(^^
調整っていろいろ大変ですものねぇ。
いい人に恵まれて良いですねw
レアは・・・完全に運なので、また今度、ですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR