高火力アークスさんはすごいですね☆

2016@202_convert_20160206142558.jpg

溜まったオーダーを処理しようとは思うのですが、すでに疲れてしまいました・・・そんな土曜日。
朝は絶望から。
・・・7時とか眠いニャウ!(><

2016@203_convert_20160206142608.jpg

「流転」に行こうとしてましたところ、「紗砂さん」と合流することに♪
「終焉」の固定に何度か一緒して下さったこちがあるのですが、PT組のは初めてでしたねw
なんと、「紗砂さん」もSA職人さんなんだそう。
すごいですよねー・・・と、素直に感心w
(今度、依頼しようかしら・・・w)

2016@204_convert_20160206142619.jpg

「しゃけさん」「ムゲンさん」と4人PT組んで、マルチで参加。
すごい強いアークスさんの部屋だったようで・・・15位でした(^^;
うちのような「初心者」が1人混じっていても、ものともせず速攻撃破・・・さすがです!(><

ただ、1つ問題があって・・・

2016@206_convert_20160206142632.jpg

撮影時間が・・・・゚・(つД`)・゚・


これは、戦場カメラマのスキルを上げなさいっ!ってことですよね!
がんばりますっ!(><


そうそう、最近、ちょくちょく妙な質問を頂きます。

2016@207_convert_20160206142643.jpg

たとえば、このような。
(風紀委員関係で、一部の方からは委員長と呼ばれたりします(^^;)

うーん・・・

聞くまでも無く、うちは「初心者」なのですけども・・・
どのような点で、そのような疑問を持ってしまわれるのでしょうか・・・?

2016@208_convert_20160206142656.jpg

こういう、誤解もしないっ!ww

ほんと・・・困りますよね(^ー^:


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/