はじゅあかしい誤爆ってどんなのかしら?

2016@215_convert_20160207171352.jpg

まったり・・・といきたい所ですけど、要所要所はアークスしましょ・・・そんな日曜日。
「はじゅあかしい」・・・今回の記事のキーワードです

5鯖、エルサー君少し前・・・

2016@216_convert_20160207171403.jpg

ロビーで「ぺりり」&「ぬっころさん」PTに捕獲されてしまいしてw
そのまま、チムメンさんと部屋たてて行くことに(^^
先日、入隊された「ユーデニアさん」とは初めて御一緒させて頂く感じですね。
ふぁーすと・いんぷれっしょんが大切ですので、がんばりたい所です。

2016@217_convert_20160207171413.jpg

どの口が初心者なんてことを・・・w
このような発言は風紀委員として取り締まっていきたいと思います。

2016@218_convert_20160207171424.jpg

クエスト自体は、いつものように。
でも、今回の開催意義はそこにはありませんよね?

2016@219_convert_20160207171434.jpg

ようこそ! チーム・Sons Of Liberty へっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ここでの床ぺろは「はじゅあかしい」ことではなくて、一種のステータスなのですw
みなさま、おつかれさまでしたw

1鯖、終焉前・・・

2016@221_convert_20160207171454.jpg

さすがに固定は無理かなって思ってましたけど、「しゃけさん」が調整してくださってました♪
(大感謝☆)
そんなわけで、無事、固定での参加です。

そして、今回はなんとっ!

あの、お方が参加されることに・・・!!

2016@222b_convert_20160207174101.jpg

「ムスカ大佐!!」o(≧ω≦)o


まさか、天空のお方が地下深くに潜って下さるとは夢にも思いませんでしたっ!w

2016@223_convert_20160207171522.jpg

そんなこんなで「レオ(覚醒)さん」「Eudoraさん」「ムスカ大佐」とPT組ませて頂いてクエスト開始です。
今回も某チームの方が4名まとまっておいで下さいました(^^

2016@224_convert_20160207171534.jpg

当然のことながら・・・
天下の呪文「バ○ス」があるわけですから・・・ダーカーに勝ち目があるわけもなく・・・

2016@225_convert_20160207171544.jpg

ジアも天空からの灼熱・・・「バ○ス」の呪文を受けてはひとたまりもないわけで・・・

2016@226_convert_20160207171553.jpg

無事Sクリできましたw
石の回収が依然、課題ですね・・・w

また機会がありましたら、よろしくお願いしますです。
おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り締まりを受ける様な発言はした覚えがございません(`・ω・´)ノ

久しぶりにYanちゃんだ!Fooooooo!と思ったらエルサー一緒に行けて楽しかったであります!
また機会があったら是非に~(`・ω・´)ノ

チャット速度も上げねば…!

Re: No title

ぬっころさん>

他にもあった気がするのですが、SS撮れませんでしたw
中々都合があいませんけど、是非、御いっしょしましょ(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/