期待を裏切らない大切さ?

2016@230_convert_20160208161654.jpg

まったり(^^
たまには、こういう事もあっていいと思います☆

「終焉」はPT組んで(なぜか組めましたw)マルチで参加♪

2016@231_convert_20160208161704.jpg

いつもの習慣でW1開幕ぶっぱ☆してしまいましたけど!(>ω<

さすがに安定してきてましたねー。
普通にSクリでしたw

そしてTAに。

2016@232_convert_20160208161715.jpg

御呼びした方があの御方ですので・・・

2016@233_convert_20160208161729.jpg

到着されるまでの間、このような会話をしていたりw

2016@234_convert_20160208161739.jpg

期待通りで、ステキっ!ヽ(≧∀≦)ノ

2016@235_convert_20160208161750.jpg

TAのプロの方々と御一緒させて頂きましたので、サクっと終了☆
早く終わるのっていいですよねぇw

ここで、ぷろって言ってますのに・・・

2016@236_convert_20160208161800.jpg

また、初心者

2016@237_convert_20160208161809.jpg

このような世迷言は、取締りの対象とさせていただきますので御注意くださいませっ♪

あと、なんとなく「Lum」の射撃用ユニを新調しようと思ったり。
ジグさんユニですからね・・・(><
とりあえず、穴あけだけしてみましたよ。

2016@238_convert_20160208161819.jpg

40%使用時にさくっと落として下さるモニカ嬢♪

ひさしぶりに見たら、素材の値段が上がってて、泣けてきましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR