はじゅあかしい・・・は、とある方の誤爆だった件?

2016@243_convert_20160210003959.jpg

やっとこ、「終焉」でしたね♪
W1のAISを起動しようたら浄化してて超あせったwなんてことは言えません・・・そんな火曜日。

2016@244_convert_20160210004008.jpg

もちろん固定で行ってまいりました♪
何回かやってますので、メンバーさんもぽぽん・・・と、決まっていく感じです(〃▽〃)
ありがたいことですよねーw
今日は、「アムちゃん」「紗砂さん」「ムスカ大佐」とPTです。

ただ、初見の方もいらっしゃいましたので・・・
(フィーナさんとか)

2016@245_convert_20160210004019.jpg

自分の戦力評価は素直に伝言(><
せっかく来て頂いたのに、失礼があってはいけませんからね。

2016@246_convert_20160210004031.jpg

若干、外野のリアクションが気にかかりましたけど・・・
伝えたからいいよね!

2016@248_convert_20160210004053.jpg

やはり、問題は石w
W6開始時にはギリギリ集まるんですけど・・・ユガ君を取り逃がしてしまいますからね(^^:
いろいろお茶目な展開もありましたけど、クエ自体はSクリでしたw
(エクスーダ君に1回ブラスター撃たれちゃったりしましたしねw)

2016@249_convert_20160210004104.jpg

そんなこんなでお疲れさまでした。
また機会がありましたら、参加下さいませ☆

あ・・・

2016@247_convert_20160210004042.jpg

この「ムスカ大佐」にはどのような対応を返せば?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

風鬼委員は嘘ついたらダメだと思うの。
(*'ω'*)

Re: タイトルなし

うにゃにゃ>

うちは風紀委員だから、うそはついていないの
(^-^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる