DODOとモニカさん

PIC@269_convert_20130728233742.jpg

リアル海ならいいのにねw
(日焼けすると火傷みたいになるので、無理できないんだけどねw)

水着で敵を殲滅するアークスとは、既に一体何なのか・・・w

そんなわけで、日曜でしたが、PSO2は、しっかりPLAY。
構成メンバー代わりながら、やってましたーよ。

TAは、「ちゃま」「グレイシアさん」「こらるちゃん」と。

PIC@268_convert_20130728233719.jpg

VHを2セットしましたけど・・・疲れない?w
4セットとか普通にする人って、すごいですよ・・・ほんと(><

寝る前は、アドに。
「セレさん」「王子」「ゆうゆ」と。

PIC@270_convert_20130728233802.jpg

「ゆうゆ」はまだ始めて、そんなに日が経ってないのでカプセルに余裕はないですからね。
ある程度溜まると、好きなアドを集中的に行けるようになるんですけどねw
バーストすると、それなりにカプ溜まるんだけどね?

同じく夜。
ちゃまが、果敢に「DODO様」に闘いを挑んだそうです。
・・・ほーんと、どうしたらDODOさんに、勝てるんでしょうね?ww

えーと、TA/VHを2回。
アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TA、本日5種全部行ってきたんですけど
物凄く疲れました!!
最後の方とかもう顔が(゜д゜)ポカーンって
でも、メセタが欲しいのです・・・。

No title

???「すばらしくうんがないなきみは」

そういち「あばばばばば」

ですねわかります

Re: No title

ねw
メメタ稼ぐのは、TA行くのが手っ取り早いんですけどねー・・・
とっても、疲れますよねw
なので、1週間に1回か2回、程度しか行けないですねー(><

Re: No title

なんで、あんなに運がないの?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/