ファルコよ永久に・・・

2016@250_convert_20160211001120.jpg

すみません・・・w
これでも、うちのチムマスさんとマネージャーさんなんです(^^;
そんなPSO2は、バレンタイン・アプデの日。

バレンタイン緊急は・・・んと・・・まぁ・・・バッジが沢山手に入りますし(><
常設の方は、レベリングするには良いのかもしれませんね。
いじれにせよ、平日は時間が足りませんので、お勧めクエですら1つの鯖でしか行けてませんw

2016@251_convert_20160211001139.jpg

冒頭の「ファルコ(ソウラさん)」は、身を持って「ある過ち」に対する償いをすることに・・・
「風紀」を乱す・・・それよりも、重き過ち・・・
そうです・・・

うちを初心者と認めなかった

7つの過ちの内の1つをしてしまったから・・・

みなさまも、こうならないように・・・お気をつけあそばせ♪
と、冗談のような記事はおいておいてw
23時の緊急は5鯖で「だらエル(だらだらエルサー君の略)」に参加してまいりました(^^

2016@252_convert_20160211001150.jpg

基本、「だらエル」の場合はチムアタのようです(^^
つまり、INしているメンバー数によって難易度が変化しますw
ぼっちの時にエルサー君があった場合はソロ参加という最悪な展開に!?w
恐るべきチームルール!(マテ

今日は8人でしたw
(チャボさん・・・途中で落ちてしまいましたけど・・・)

2016@253_convert_20160211001201.jpg

もちろん、うちは頑張りました。
「雪花(ケイ)さん」ゲットです♪

2016@254_convert_20160211001212.jpg

て、喜びのコメントをチャットしようとしたら・・・やり返されました・・・OTL

しかも、座られてますし!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
この次は頑張りますw

2016@255.jpg
(クリックで拡大)

明日は、お休みぢゃないってどういうことなのでしょう?w
まだまだ寒いので、事務所行きたくなーいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうせ皆褌になる…

Re: タイトルなし

某マスターさま>

それが貴方の求める全知なのですか・・・?(震え
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/