祝日は強制的にお休みにしてください・・・

2016@256_convert_20160212002517.jpg

今朝も超ーーーーっ、寒かったです!(><
外気温が・・・w

本日最初は相互リンク追加のお知らせから♪
最近、「終焉」の固定に良く参加してくださっている「アイクさん」と「ノーフェイスさん」の御2人で運営されているブログ
「我楽多堂アイス」さんです。
御二人共、SA職人さんということで、御自身の作品紹介の場となっています。
うちは全く描けない人なので、描ける方は尊敬の眼差しで見てますw

さて、PSO2。
普通に事務所に行ってましたので、夜だけです(==;

2016@257_convert_20160212002527.jpg

23時の「チョコ緊急」は5鯖でチムアタをするということでしたので、こちらで。

んーでw

2016@258_convert_20160212002538.jpg

こ・・・ここにも、妙なのが・・・(^^;

この鳥人間になると、破壊力抜群な気がするのは気のせいでしょうか・・・?

2016@260_convert_20160212002558.jpg

で・・・床に転がせてゲットするわけですね・・・
虹色だったかどうかはわかりませんが・・・って、あれ?(==;
これって、風紀委員としては取り締まりをしないといけないシチュエーション?

んー・・・ま、いっかw

2016@259_convert_20160212002548.jpg

このチョコ緊急。
最後のボスが確定で、石を大量に落とすため途中破棄がやりにくいクエストになっています。
今日もギリギリ3回目いけたのですが、受けれたのが2PTのみ・・・
そこは残念だったものの・・・やっぱり、身内で行く固定がいいですからね♪
また、機会がありましたら開催しましょう。
参加された方、おつかれさまでした。

さて、明日行けばお休み・・・
そして夜は終焉ですね!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/